塵芥の風積地:新ブランド「GLace」オフィシャルサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
帰省終了と共に大学生活最後の期開始ー。
朝から高速バスに乗って移動という
スタイリッシュさは微塵も無い通学です。
しかも隣が女性の方でもう何が起きているのかと。
何だか最近似たような話を見ましたがここでもかと。
耳にかさぶたが出来ている今イヤホンで音楽聴くなんて事は
出来ないため、ひたすら隅で縮こまりつつ瞑想していました。
そして研究室行くと人が殆どいないのね。
シュレディンガーの集合率。


生天目仁美さん、2月からの「ドキドキ!プリキュア」キュアハート役に
さて……プリキュアを観る日が来たようです。
おめでとうございます。

ポケットに恋をつめて、特典情報公開
ラフー。駄目だ今月は無理だコレ。
ヨドバシ通販とかアマゾンとか取り扱ってすらない
所もあるみたいですね。流通どうなってるのかな。

祝祭の歌姫、キャラクターページ更新とWebラジオ更新
公開当初(今は変更済)のTwitterとかニコニコプロフの
アイコンが異様に鬱陶しいのが割と忌諱要素ではあるのですが、
音楽が好きです。今時では珍しくなったような気もする
メロディで攻める曲。それでいてテーマに音楽があり、
特典にサントラがあるとくれば色々そっちのけて
候補に乗せるくらいはしても良いかなと。

se・きらら、正月壁紙公開
だからサイズ毎に差分を作るのはよしたまえと。

onomatope*、Webサイトリニューアル
凄く……ガーリーです。
しかしこの上なくブランドイメージを表現しているような気がしますね。
取り敢えず新作のtitleタグを設定しましょう。

新ブランド、「GLace」オフィシャルサイト公開
このデザインはALcotの古磯氏的ではありますが。
そしてフッターにALcotハニカムのバナー。
これからせせなやうさんをお抱えするのでしょうか。
ハニカムがだんまりなので謎は深まるばかりです。
あとドメインが私とても気になります。モンテネグロ。
しかし担ぎ上げるならRivさんを(ry


今日の着弾物。大丈夫見えてない。

APPLE projectより
「今日の久美子、ちょっと大胆 完全版」
「APPLE Tree」
「with me」
の3枚。最初のはC83モノですが、他なんて10年モノですよ。
時は経つものですねぇ。まあALcotが10周年なのですから
当然っちゃその通り? そもAPPLE Treeは5周年記念作。
CDでR18のドラマとか普段なら間違いなくスルーですが
APPLE projectから出て、ダミーヘッドで録音のCV:遠野そよぎさん
と来たら買わない訳には行かない。流石に有明は遠いですが。
ついでに旧盤回収なんぞやりましたが同人は仕方ないんですよ!
機会がある時に手に入れておかないと。そう出会ったときがデスティニー。

今日はWeb拍手2件にブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
そして今年はこんな早期から、長らく無かった
拍手レスに御座います。続きを読むにて。


>ギャルゲー好き さん
ありがとうございます!
それほど言って頂ければ冥利というものです。
今後も続けていく気は有り余っているので、
どうぞよろしくお願いしますっ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1308-920eb0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック