塵芥の風積地:「ラヴレッシブ」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ラヴレッシブ体験版の感想デース。
こちらからどうぞ
バレンタイン前数日の燻ってるところも
あればもっと良いと思いますねこの構成だと。
確かに決行日としては妥当な選択ですが、
あの体験版だとそこに至るまでにもかなりの
波乱が予想されうるところですので。


僕らの頭上に星空は回る、ギャラリー更新
先生ヒロインだったんだ、と今更。


最近ようやくnexus7の立場が安定してきた感じ。
こいつはベッド上でのTwitterとWebラジオ、
あと布団から出るのが億劫な程度のメモ用です。
2万払ってその程度かと思わなくもないですが、
メモリーカード込みで4万近いVitaさんはゲーム機としての
仕事をしていないのだから何も問題ない、筈。
ソウルサクリファイスの体験版落としたものの触ってないしなー。
PSO2のβテストも時間が時間で無茶言うなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1314-3c76a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
