塵芥の風積地:「ALcotハニカム」第9弾ティザーサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ボーイング787がやべぇみたいらしいですが、
本当に拙いのかマスコミがこぞって取り上げ始めただけなのか
考えてみた所どうも前者寄りっぽい?
色々と出てるけど同じ事故は見当たらない
気がする辺り単純じゃなさそう。


スズキ二輪、スカイウェイブ400リミテッド2013カラー発表
完全黒一色ー。

ヤマハ発動機、シグナス-XがモデルチェンジVOX XF50L限定発売
スクーターが熱い。

祝祭の歌姫、店舗特典ラフ公開
綺麗に一人ずつ……と言う事はキャラ指定ですかと邪推。

君選、店舗特典彩色完了とオフィ通開始
改めてよく分かる圧倒的枢率。梨鈴どうした。
さて。主題歌マキシが公式特典なのはどうした物か。
ラベンダー風味のお守りも若干欲しい気もするけれど……。

レイライン夜明け、カウントダウンしてました
カウントダウンイラストを10日前からとか凄いなぁ。

大図書館、OPムービー/プロモーションムービーを公開
されました。私は見ないよー。

Parasol、4th Projectティザーサイト公開
もうちっと身長差が欲しいと思いません事。

ALcotブログ、10周年ロゴが出来るまで
クローバーは捨てがたいところでしたか。
……記念作は原点回帰とか言ってクロハ2ですね分かります!
やっぱりかつてのような作風が見たいですねん。

ALcotハニカム、第9作ティザーサイト公開
そこはかとなくせせなさんっぽいシルエットな気がしたけれど、
それだとGLaceの出番なくなるし仁村センセの口ぶり的に
ALcotは初めての人である可能性が浮上。
取り敢えずヒロイン3人ならミドルプライスでしょうか。

ラヴレッシブ、体験版2告知とラヴジャッジメントPVその2公開
やっぱり来ましたか。決定しましたと言われても
体験版1のファイル名見たら、ねぇ?
さてラヴジャッジメント。オンリーミーボーナス?
アレですか連続選択の加点みたいなですか。
つまり2度目以降のシーンかつ平行フラグ建築は不可な訳でしょうか。
ハーレムに靡かない主人公マジ硬派。


お祝いとかお返しとか慣例って一体何なのでしょうかね。
土地ならではの物を色々見繕って懐が寒くなったこの頃。
高いものでもクレジットカードじゃなくて現金の方が
予算限界突破しなくて良いかもしれないと思いました。
お祝いとか始めた人の精神性には大いに敬服しますが
それを風習のように仕立て上げたのは迷惑な事
してくれたものだと思わずにはいられないですね。

今日はWeb拍手2件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1318-c01e0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック