塵芥の風積地:「木洩れ陽のノスタルジーカ」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はい今週もお疲れ様でしたーっと。
nexus7に地図アプリ入れてGPSトラックさせながら
散歩してみたら割と正確で面白かったです。
しかし今一用途が思いつかない。結構バッテリ喰うし。
データ蓄積してくれば何か使えるかも知れないけどなー。


ソニー、プレステOSのスマホ搭載を検討へ?
Vitaのアプリ開発もまともにやらせてないのに
それはないだろという気も。

LINE、利用者1億人突破
個人情報がどーの言われてる以前に相手が居ないので
私は入れていないのですが、これだけ使われてたらもう
アレですね。内日本人は何人くらいなのでしょうか。

FC2、メッセンジャーアプリ参入
そしてこちらが新たに参入。
近くのユーザーをマップ表示とかどうなんだろう。

Google、次期Nexus 5とNexus 7.7のスペックが流出という噂
LG製に変更とか。しかしこの背面ロゴが目立っていやだなぁ。

ホンダ二輪、「ジョルノ・スペシャルエディション」を限定発売
ファッションスクーターとかそんなジャンルが存在していたのですか。
ファッションでスクーター乗るのはちょっと私の思考力飛び抜けてるなぁ。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
ジャージ。今回は複数キャラですね。

木洩れ陽のノスタルジーカ、体験版公開
ストーリー、システムギミックと趣向をこらした
体験版らしいです。楽しみです。

Sphere、「Berry's」製品ページ公開
原画さんの数がちょっと何考えてるのか分からない。

レイライン夜明け、ハイライトムービーその2公開
実に良い煽り。

ラヴレッシブ、体験版2公開
ハイ来ました。どうなるかなー。
あと店舗特典も彩色完了です。

WHITESOFT、Twitterキャンペーン開催告知
ここはちょっとTwitterの使い方ずれてると思う。


色々体験版が出てきたみたいなのでこの土日でやりたいですね。
後まほよですよ。もう来週はエロゲの日じゃないですかー。
そろそろ大学の方も忙しくなってくるため、
手際よく生きないといけませんねぇ。

アキバBlog様の大図書館の羊飼い抱き枕カバー付き 電撃G's Festival 紹介記事内で
ゲーム体験版感想リンクの1つとして捕捉して頂きました。
また今日はブログ拍手2件も頂きました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1320-6b433430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック