塵芥の風積地:「ポケットに恋をつめて」「木洩れ陽のノスタルジーカ」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ポケットに恋をつめてと木洩れ陽のノスタルジーカの
体験版感想書きましたー。ポケ恋ノスタルジーカ
ポケ恋の立ち絵演出良いですね。
動かし方に関してはE-moteより好きかも。
ノスタルジーカは取り敢えず略称が欲しい。
色々覚えることの多い世界観ですが、雰囲気を出しつつ
フォローも行われていて好感触です。
しかしどいつもこいつも貧相なコンフィグでもう。
新規ブランドの定めか何かですか。
そしてゆめいろアルエットは挫折しました。
コンフィグにセッティングと何故か項目が二箇所あって
しかも行き来できないというトンデモ仕様が耐えられませんでした。
我ながら忍耐足りませんね。


祝祭の歌姫、ヒロインキャスト紹介
やはりメイドさんはサブなのでしょうか。ああ残念。
それにしても誰一人として知らないという事態が発生中。

ポケットに恋をつめて、体験版第1弾公開
いやもう感想まで書いちゃってますが今日のニュースです。


ラヴレッシブ体験版2も軽く触りましたが大分塞がれていましたね。
しかし一箇所直すと正常に動いていた部分が揺らぎ始めたりするのが
プログラムというもので、新たな面白挙動があったりなかったり。
取り敢えずこれとまほよも進めましょう。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1323-e6cd5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック