塵芥の風積地:「僕らの頭上に星空は廻る」キャスト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
まほよ進行ー。やっぱりここはビジュアルノベルだなぁ
周りと一線画してるなぁ。あまりにも異質な上に
洗練されていて非常に新鮮というか斬新というか。
思ったよりボリュームあるのは嬉しい誤算。
ラヴレッシブ体験版2は優先度により後回し。


君選、高瀬一矢さんインタビュー映像公開
C83で流していたらしいです。
主題歌のボーカルは新人さんと言うことで
予想付かなくなりましたよ。

僕らの頭上に星空は廻る、キャラ紹介更新
キャスト公開。何となくですが
珍しい取り合わせのような。


本日の着弾物。

ベンジンを燃料とするハクキンカイロに
nexus7用の液晶保護シート。
ハクキンカイロはこう何というかスポット的な
暖が欲しくなったので。聞いていた通りの発熱量。
ポケットにでも突っ込んで手の冷えを和らげてくれそう。
ただ純正ベンジンの初回開栓が異様に力必要でした。

保護シートは今まで張っていたものがまあないよりマシ、
スレスレでそろそろ億劫になってきたので交換することに。
ちゃんと写り込みが抑えられ、指の滑りも良くなり指紋も
ある程度つきにくくなると雲泥の差。
惜しむらくは貼るのミスったことくらい。いやぁ綺麗に貼るの難しいなぁ。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、「ポケットに恋をつめて」体験版感想
「木洩れ陽のノスタルジーカ」体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1324-de168f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
