塵芥の風積地:MORE「もあらじ!」第5回放送更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
nexus7というかAndroid用のGPSロガーをGoogleが
オフィシャルで出していたため試しに導入。
トレース中の現在地でしかピンを立てられないのが
難ですが、地図の航空写真切り替えや高度、
Earthとの連携などそれなりに充実していて良いかも。


NTTドコモ、2013年春モデル新機種発表会を実施
ガラケーどこー?
このまま強制移行の憂き目に遭うのでしょうか。

ヤマハ発動機、DS250400の新色とSR400の35周年記念モデル発表
DS400の新色は実質値下げですよ。
そしてSR400も謝恩価格として値下げ。
グラフィックも落ち着いてノスタルジー。
これぞバイクという面ですね。
良いバイクではあるのですが、スタートは
キックのみという潔さが好きで嫌い。

祝祭の歌姫、もあらじ更新
あれメイドの人はヒロインなのですか。
と思って聞いたら普通にサブキャラと言ってた。
ヒロインとは一体何なのか。
まあ恐らくサブヒロインなのでしょう。


もう3日後がエロゲの日とかもうね。
ちょっと、いや大分拙い気がしてきたこの頃。
しかし急いでやるのもどうかと思うボスケテ状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1326-3ea33159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック