塵芥の風積地:「祝祭の歌姫」ギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨夜は何となく寝付けなかったので思い切って
まほよ進行。そして本編クリア。後は細々残すのみ。
本当我が道を往っていますねここは。


ホンダ、無限仕様のCBR250R Special Editionを200台限定で発売
格好良い。ホンダもグラフィック系な
カラーリング増やせば良いのに。

祝祭の歌姫、ギャラリー更新
状況に奇抜感。

ALcotブログ、「今年もよろしくお願いします」
素晴らしい。何この果てなき和み空間。

オーガスト、御園千莉誕生日ロゴ
カウントダウンに重ねてくるというこの所行。


whitesoftのTwitterキャンペーンが始まったりしていますが
あんないかにもな定型文宣伝って効果あるのかな。
それとも狙いは別のところでしょうか。
それこそ影響力調査とかなら試してみるのが目的だったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1327-3f187bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
