塵芥の風積地:「ポケットに恋をつめて」体験版2公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大図書館プレイ開始しましたー。
それでもって先ずはサブを一つ。
今回は本編組み込み型なのですね。
ともあれ体験版はシステムしか触っていないので
話は殆ど調べていないような状態で始めたのですが、
これがまた良い。掛け値無しに。先が楽しみ。
また今回は……いや今回もちょっと変わった作りに
なっていそうですね。ワールド来るかなぁ。


西沢はぐみさん、「Hug Me In!」をご購入頂いたお客様へ
手描きならそりゃ数は限られるよなぁとは思いつつ
確かにそういう表記はあんまり見てなかったかも。
しかしこれ「封入されていなかった」って
確認のしようが無いよなぁ。

ポケットに恋をつめて、体験版2公開
済みませぬが後回し。ラヴレッシブ体験版2もまだだなぁ。
やっぱり一度にまとめてくれた方が便利、
という主張にしようそうしよう。

幻創のイデア、人物紹介と製品・スタッフ紹介公開
Webに背景の人まで書くのは珍しいなぁと思ったり。


nexus7を弄っていてこの頃思うこと。
自分の使い方なら10インチサイズの方が合ってるんじゃね?
サイズ的には持ち運びで使いやすいものなのですが、
私テザリングできるケータイもないしモバイルルータもないしで
完全に室内使いしている辺りそう思わなくはありません。
まぁこれ買った理由が価格である以上そういう機種は
真っ先に除外されていたのではありますけれども。
であればモバイル回線の導入でも検討しようかなぁ。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「魔法使いの夜」レビューを捕捉して頂きました。
またWeb拍手2件にブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1331-c035b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
