塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
「大図書館の羊飼い」レビュー書きましたー。
ネタバレ注意でこちらからどうぞ
色々思うところはあるけれど楽しかったからいいや、が純粋な感想。
求めていたものとは若干違えどこれはこれで良くできた作品。
サントラの発売が待ち遠しいのとコンサート行きたい欲が高まりました。


カワサキ、W800リコール
本当はもう一つの情報乗せたかったのですが
先走ったのか消されちゃった様で。明後日が楽しみです。

WiMAX、ルーター「WM3800R」発表
3700はどこ行った。
新製品も出てきたし導入してみようかなー。
でも使わないだろうなぁ。

ヒビノ、AKG設立65周年記念のヘッドフォン限定モデル発表
いくら記念モデルだからって2倍以上はねぇッスよ。
しかし見た感じコブがないのかも。

ALcotブログ、「まだギリギリ新年の挨拶が通じるはず!」
あけおめー……ん?

ALcotハニカム、死神の接吻は別離の味 普及版発売決定
このタイミング。
本家記念作がやたらダウナーな布石ですね分かります。

祝祭の歌姫、トレーラームービー2公開
RPGっぽい。曲は好きだなぁ自重してなくて。


今日の着弾物。

「中の人などいない! オリジナルサウンドトラックス」
榊原ゆい「LOVE × Singles 2 」
水月陵「mind」
方向が様々。結局初月から色々漁ってますが
来月は少なそう。少ないと良いな。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1336-342df611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック