塵芥の風積地:「プリズム◇リコレクション!」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
休日返上フラグが立ちました。
レイライン始められるのいつになるかなぁ(遠い目)
まぁ年明け早々まほよや大図書館を続けてやったから
暫く間を置いてエロゲ欲をチャージしておいた方が
良いでしょう多分。と前向きの捉えることで衛生を保つ。


ソニー、ポータブルワイヤレスサーバーを発表
ストレージを自分で持たない分小さいという
中々思い切った構造。

ヤマハ、ドラッグスター400クーポンキャンペーンのお知らせ
新色マットグレーは貰えないとかこれ全体的に
値下げするのは駄目だったんでしょか。

プリコレ、マスターアップ
お疲れ様です。
さて来月の検討もしないと。

GLace、姉妹?ブランド「Galette」ページ公開
先生、証明書が信頼できないそうです。
にしても作品ではなくブランドだけ増えて行く謎。
あとシルエットだけでも大変ロリロリしい。


何故か大図書館の佳奈BGMが耳に残っています。
スルメ曲だったりしたのだろうか。
もしくは色々引っ張られているのか。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「大図書館の羊飼い」レビューを捕捉して頂きました。
またWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1337-e77d9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック