塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」ショートストーリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
残された時間と自身の能力その他を
換算して現実的な落し所を探すお仕事。
後は不測の事態を招かない様するだけなのですが、
いやぁ再現性のない結果って困りますねぇハハッ
自分の認識外の条件が変わっているのでしょうが
気付いてない以上直せないという困りもの。
忙しいときは往々にしてアベレージが落ち込みます。


Google、Nexus10販売開始
唐突に開始ー。
やっぱ画面大きい方が良いなと思いつつ
この値段ならやっぱ7で良いやとも思う。

ヤマハ、ビーノ XC50 2013モデル情報
ファッションスクーターって一般的な名称だったのね。
ともあれカラーチェンジのみ。
ヤマハさん新型まだですか新しいの。

僕らの頭上に星空は廻る、ボクらの主張漫画版更新
これはもしやもう漫画版でしか更新しないフラグ。

大図書館の羊飼い、ショートストーリー更新
5人分出揃いましたーっと。


先月分の電気代通知が届きました。
一日中セラミックファンヒーター稼働とか
節電を何も考えなかったため値段が
平常時の倍という素敵な状態に。数字は実直です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1342-543466d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック