塵芥の風積地:「Whirlpool」外注原画募集告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近不眠症がランクアップして
割と簡単に徹夜ができるように。
ただ翌日は腹というか胃の調子が
すこぶる悪くなるので嬉しくない。
ついでにテンションの遷移が怪しい。
眠れないなら寝なければ良いじゃない、
という所までは良い発想だったのですが、
上手い事行かないものです。


ヤマハ、スペシャルシートキャンペーンのお知らせ
なんとも謎な箇所と値段。

ヤマト運輸、社員がメール便焼却
ちょっと何してくれてますか。
しかしどうやって燃やした数数えたのかな。
私気になります。

UQ、モバイルルーター「URoad-Aero」発表
WM3800Rは明日から販売開始ですなぁ。
折角だし導入してみようかな。
でもWiMAX2+の規格が今年導入予定でしたっけ。

Whirlpool、外注原画募集
手を広げていきそうですね。
表に出てくるのはいつになるだろうなー。


修羅場週間らしく今週は帰宅が遅め。
何だか研究してるって感じがしてたまには良いですね。
たまにというか最後なのですが。
いや春からワクワク残業ランドだったりするのかな。
うん考えない事にしよう。滅入っていけない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1343-21c95846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
