塵芥の風積地:「はつゆきさくら」バレンタイン壁紙公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて今週も金曜日。
しかし私には連休どころか休みという言葉すら無い様です。
休日出勤はオレが相手をする。ここはオレに任せて先に行け!


カワサキ、会社合併について
すわ何事と思ったらカワサキは吸収した側だった良かった良かった。

フィリップス、油を使わない揚げ物調理器発表
面白い。面白いけれどちょっと試してみようかな
と言う値段では無いのが残念。

ASUS、「Nexus 7」SIMフリーモデルを日本でも発売
32GBモデルのみで29800円。5000円増し。
選択肢としてアリじゃないでしょうか。

ALcotブログ、みや速55号
廃盤CDのDL販売を検討中。
DLの方がプレスより安上がるのでしょうか。
ロット小さいとそうなるのですかねー。

はつゆきさくら、ちょっと早くバレンタイン壁紙公開
ふざけた格好の割にかなり作り込んでる希さん。
取り敢えずこっち向こうか。

君選、発売延期->03/29
酷い悪乗りを見た。

ギャングスタ・リパブリカ、店舗特典情報と質問箱更新
こちらもあんまり進んでる気がしないのですが大丈夫ですかね。
君選と食い合わない様にしているなら向こう押しちゃったので
結構詰まるのでは。

ラブらブライド、キャストと魅力ページ公開
物凄い安定感。
エモーションシステムは取り敢えず見ない事には
分かりませんが、今時SD絵を売りに持ってくるのは
大変辛いのではないでしょうか。
キャッチー成分て何やねん。


そんなこんなで君選が延期してしまいました。
つまり今月作の選定をやり直さねばなりません。
しかし今の私には使える時間が圧倒的に足りないわけで。
碌に下調べせずに特攻するか、今月はちょっと温存するか。
今月は新規が多いので、どちらかというと前者はリスキー
かも知れませんが、マスターアップが揃ってくるまで
もうちょい現状打破に努めましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1345-7eb275b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック