塵芥の風積地:「僕らの頭上に星空は廻る」ボクらの主張更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
土曜日です。
私はせっせと務めを果たすわけですが、
どうやら詰んでいる気がしなくも無い件。
我が事ながら大変危なっかしい。
ともあれ出来る事をやれるだけやるのが任務。


ホンダ、新たなクルーザーモデル「CTX」シリーズの第一弾を発表
スポーティなアメリカン?
リアに荷物満載させたら見た目のバランスとれるかな。

ひまなつ、体験版2公開
ブラッシュアップとやらの確認にも使えますかね。
どうでしょう。

僕らの頭上に星空は廻る、ボクらの主張更新
3階の漫画化を飛び越えて第4回が公開。予想外。
今更ですがテーマに沿った内容が初回しか無いという。


ちょっとした合間にVitaのミュージックプレイリストを
構築中。曲調でもソートできると良いなぁなんて。
しかしそれにはまずすべての曲を分類しなければならないわけで。
この作業に終わりは来るのかそれなりに疑問。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1346-42c7d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック