塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」ショートストーリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
レビューについてのページにちょこっと追記。
各点数域について、おおよその所感を書いてみました。以下抜粋。
90~ 思い出・信仰またはプレイしたタイミングなど補正必須
80~ 買って良かったと素直に感じられた作品。次回作は無条件で予約購入
75~ 予想を超えて光る部分も見られたものの、後一歩
66~ 無難な作品。上なら期待通り。下に行く程「まぁ、こんなものかな」
60~ 感情・論理問わず、どうしても納得のいかない部分がある作品
50~ 少し頭冷やそうか。お互いに
~49 地雷踏んだりしたんじゃないかな
以上。レビューとかリスト眺めるときの参考にして下さい。
当然略記的なものなので、細かいところで食い違ったりするのですが、
基本的に例外はそんなに出ない様になってる、といいな。


ポケットに恋をつめて、OPムービー公開
これは……何と言いますか、ある意味個性的ですね。
この手作り感は新規ブランドならでは。
一体何処を目指しているのか。

大図書館、SS更新
芹沢さんタイム。というかまだあったのですか。


世の中は3連休とかあったらしいですが、
皆さん如何お過ごししたでしょーか。
私はすべて平日の如く大学に通い詰めるという
大学生活初めての勤勉さを発揮しました。
いやぁ中々無い経験ですが出来ればしたくなかった。

今日はWeb拍手3件も頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1348-3fa52976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック