塵芥の風積地:「僕らの頭上に星空は廻る」サンプルボイス公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
忙しいと時間の使い方が変わりますね。
これを普段から出来る様になれば行動的な
人間なのでしょうが、私は基本ゆるゆる生きていたいです。
という典型的駄目人間思考。縁側でひなたぼっこしたい。


ALcotブログ、「ワンフェスレポート!
ドララはないですかドララ。
そして落ちがアレ。

03/01発売ものエロゲ、02/28発売になったり
曜日ではなく月内準拠になった模様。
前倒しが今後のブームでs(ry

大図書館、ショートストーリー更新
どうせそんな事だろうと思いましたよ千莉編。
しかし本当にあいつは一体何なのか。

祝祭の歌姫、店舗特典彩色完了
このクオリティのむら。

僕らの頭上に星空は廻る、サンプルボイス公開
順当なキャラ。


相変わらずタスクは山積みなものの、
ようやく着地点が見えてきたという所でしょうか。
ゴールが見えているなら気分的に随分楽なので、
もう暫く努めるとしましょう。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1350-2e4e8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック