塵芥の風積地:「僕らの頭上に星空は廻る」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日はカカッっとタスクを片付けてぶらり店巡り。
バイク用品店やら家電屋やらを冷やかし。
で、最近のコンデジ凄いですね。動作がきびきびしてて。
フォーカスとか撮影後アクティブに戻るまでとかが
ほぼ一瞬で済んでまして、私の今使ってる奴から……
まあ3年半ですか、時の流れを感じました。
しかもコンデジは随分と価格帯が下がってますね。
これなら2年くらいでポイポイ変えていくのも
アリなんじゃないかと思います。私はやらないですが。
シリーズが続かなかったみたいで完全上位がいないんですよねぇ。


自動車教習所、競争激化で鬼教官消え接客業の意識高まる
まぁ身分証なら住基カードとか原付免許が
スピーディですしね。
私は4輪、2輪とそれぞれ別の教習所へ通いましたが
どちらも怒鳴るような人はいなかったですね。
それでいて試験通るためではなく公道走るための
指導をして頂きまして感謝しています。
絶賛ペーパー歴更新中ではありますが。

黄昏の先にのぼる明日、修正パッチ1.01を公開
履歴だけでなくインフォメーションにも
書いた方が良いのではと思わなくも。

僕らの頭上に星空は廻る、体験版公開
軽いですね。やりたいですが発売は来月、
まだ慌てる様な時間じゃない。

祝祭の歌姫、ユイナのサンプルボイス公開
若干早口な気がしますが飾らない感じで
良いんじゃないでしょうか。

魔女庭、人気投票最終日
通してトップ3がほぼ固定でしたね。
まさかそんなに人気があるとは。


昨日の着弾物。

「THE LONG RIDERS」
っていう映画のサントラ? かな?
アメリカからの輸入だったのですが、
CDケースの上結合部分が存在しておらず、
移送中の事故とかそんなチャチなもんじゃない
外国の品質管理の大らかさを味わったぜ。
さて中身。Ry Cooderさんのギターが素敵です。以上。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1354-f3cae80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック