塵芥の風積地:ゆずソフト「天色*アイルノーツ」WEBサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は色々と情報が飛び交った日でしたね。
追うの大変だけど良いんじゃないですか賑やかで。


SHOEI、プレミアムツーリングフルフェイスGT-Air新発売
日本でも発売ーということでグラフィックモデルもお願いします。

HONDA、「Honda Moto LINC」のサービスをすべての二輪車オーナーに提供開始
3月1日(金)より。ホンダさんかっけーッス。

SONY、PS4発表
あとコントローラーとか新規点とか。
スペックに妥協しない風で良いですねー。
Vitaみたいに気が付いたら減ってたとかならないと良いですけど。
あとお値段。PS3で懲りたと思うけれどこれだけ積んだら
やっぱお高いんでしょう? 朝日的には4万超らしいですが
それくらいは軽くいっちゃうのかなぁ。

フロム・ソフトウェア、ARMORED CORE VERDICT DAY発表
ナンバリングはやっぱり続編的なものあるんですね分かります。
どこまで調整掛かるだろう。
取り敢えず足で防御属性固まるのは
アセン縛ってる様なものだったけれど。

ゆずソフト、新作「天色*アイルノーツ」WEBサイト公開
個人的に製品ページの使い勝手が悪くなってる。
製品トップに戻るの1クリックで出来ないって何故ですの。
二択って別に並べておく場所あるしそもブランドトップは
上のブランドロゴから飛べるやないですか。
常に出てる作品ロゴにもつけて下さいお願いします。
あとキャラ紹介の一枚絵ゾーンが紹介部分に組み込まれて
見たくなくても入ってくる罠。
おまけにリニューアル後一気に新規扱いになったフィード群。
閑話休題。
今時社会人主人公振ってくる決断に拍手。
天色って広辞苑的には「てんしょく」なのですよね。天職ってねHAHAHA.
しかしなんだ、この設定だと私はどう考えても「かにしの」
と比べることになりそうです。思い出との戦い。
今回のゆずはどこまでシリアス潜るのでしょうか。

地雷ソフト、新作「終奏のオーグメント」製品ページ公開
あー、うん、近いですね。
今回のコンセプトは見えてる地雷ですか?

Whirlpool、グッズアンケートを開始
回答者にはスクリーンセイバー。
何だろう懐かしい響き。

君選、ギャラリー更新
何か色々


ゆずの新作は7月と予想よりちょっと早かったですね。
取り敢えず告知だけ出して暫く更新しないのと、
こうして発表と同時にそれなりに近い発売日を
公開するのはどっちが良いんでしょうね。
駆け出しでもなければ何か作ってることは想像できるので
やはり後者の方が勢いつけやすそうではありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1358-1539f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
