塵芥の風積地:「ウィッチズガーデン」人気投票結果発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ちょいと友人邸へお宅訪問してきました。
何だか気が付いたら昼食も夕飯も奢っていただく形に
至ってしまい、ここで今一度お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
そしてその間ネット全く見なかったら帰って来ると情報の海。


ゆな字、バージョンアップ(Ver.01.04)
漢字がちょいちょい増えたみたいです。

Galette、立ち上げ告知と処女作「サンタフル☆サマー」発表
>このラインをロリ萌の「Galette」ブランドとし
……それなら本家本元が(ry

魔女庭、人気投票結果発表
まあコード必須ならこれくらいの票数でしょうか。
順位は大方見てた通り。

百花繚乱エリクシル、ギャラリー更新
この貼られてる更新履歴は目に付きやすくて良いですね。


さて今日は今月の第一回エロゲの日でした。
私は今日だけでなく来週もパスになるみたいです。
代わりに何か買いましょうかどうしましょうか。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1359-95ec3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック