塵芥の風積地:「ポケットに恋をつめて」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近は自転車にバイク用防風グローブですよ。
まぁ求められる機能はバイクの方が厳しいですから
流用しても構いませんよねうん。
指先の感覚を保ちつつ風をシャットアウトしてくれて便利。


あっぷりけFD、人気投票開始
部門別、そういうのもあるのか。
複数作品ですし良いかも。

ポケ恋、マスターアップ
お疲れ様です。
15日って半端なのですよねぇ。
それにしても他の人のインタビュー公開
とかしたりはもうないのでしょうか。

祝祭の歌姫、オープニングムービー公開
そろそろ体験版も来て欲しいですね。

大図書館の羊飼い、白崎つぐみ紹介ムービー
今更? と思いましたが、ネタバレ喰らっても
良いから後押しして欲しい人用だった。
あるいはプレイ済みの人の回想用。
……一月かぁ。ちょっと早いような寧ろ遅いような。

君選、プロモーションムービー枢を公開
こちらは発売前から。


暫く放置していたPS3の起動すると空きHDD容量がピンチ。
アニメ消化コースを組み込まないと拙いですね。
因みに自分的今期開始で一番ヒットはヤマノススメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1363-2d40bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック