塵芥の風積地:「祝祭の歌姫」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TwitterのTLでエロゲ界隈な話題が賑やかそうだったり。
少なくとも時間に追われている状況でやりたくない
というのは間違いない。しかしだからといって
ボリュームがどうこうは別の話ですかね私にとって。


ヤマハ発動機、ETCキャンペーンのお知らせ
ETCセットアップで抽選プレゼント。

大図書館、コンプティーク3月号特典ドラマCDの試聴公開
これまた変わった事を。
しかしまた暫くしたら公式のシリーズものが。

祝祭の歌姫、体験版公開
昨日の今日で早速登場ですよ。
4:3だったりメインキャラしかボイスなかったり
ちょっぴりクセのある仕様。

ALcotブログ、「さむい
エル。みるさん最近見ないなぁ。


そんな訳で祝祭の歌姫体験版をプレイ。そして挫折へ。
タイトルBGMは好きなんですよ。どちらかというと
コンプリート後に流すと響きそうな曲ですね。ボーカル曲のindtアレンジですし。
ともあれグラフィック面にムラというかクセというか辛いところがあり、
予約特典がサントラでフルプライスではない抑え気味価格
ではありますが、苦しいかなといったところでしょうか。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1364-8d486604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。