塵芥の風積地:『EVERNOTE』パスワード再設定のお願い

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
レイライン夜明けコンプリートです。
ミドルプライスですしね。
……さて、今作でも完結しませんでしたが、
これ何部作とかって告知されていましたっけ。
次かその次で流石に終わるような気はしますけれど。


EVERNOTE、パスワード再設定のお願い
使ってる人は全員よろしくとの事です。
いやーここのパスは私がちゃんと覚えている
数少ないものだったのでちょっと面倒ですねぇ。
覚え直さないと。

祝祭の歌姫、サンプルボイスとギャラリー更新
これってエピローグとかじゃ……?
本当にその辺りから持ってきたのか
コスプレなのかその後の展開もあるのか謎です。


最近カフェイン摂取すると寧ろ眠くなるような気がします。
ブラックなので糖がどうのとか言うわけではないと思うのですが。
変に耐性付いちゃったのでしょうか。

今日はWeb拍手1件にブログ拍手2件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
>レイライン
気になってるタイトルではありますが、プレイ後に、続きを買おうとさせるくらいのものがあるのか不安になって買ってません汗


>ブラックなので糖がどうのとか言うわけではない
インスリンショックとか言おうとしたけど甘かったですね。

まぁ、効果出るまで 40 分間はかかるらしいですしね。それ以外は分かりませんが。

2013/03/04(月) 23:37 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>レイライン
確かにそこは懸念ですね。
一応推理ものでプレイヤーにもささやかながら
思考を働きかけてくるため、SINさんのプレイスタイルで
十分に楽しめるかは少々悩ましいかも知れません。

>カフェイン
近頃水分補給は常にコーヒーで。
という勢いで摂取しているのが悪いのかも(苦笑)


余談かつ私見ですが。
オーガストはどの作品にもオーガストらしさを感じられるところが
安心安定に繋がっているのではないでしょうか。
しかし年々丁寧に、というか丸くなってきているので、
過去作に遡ってプレイすると刺激的な出会いがあるかも知れません(笑)
2013/03/05(火) 01:01 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1368-48234508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック