塵芥の風積地:「ギャングスタ・リパブリカ」キャラ紹介ストーリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ポケ恋予約しましたー。熟考の結果。
これで今月は君選と2本。
何だか先月から飛んできたものだけというのは
真面目に今月発売に向けて製作している人達の事を考えると
それなりに思うところもあったりするのですが、
まぁこれも星の巡りという奴です。


大図書館、御園千莉紹介ムービーを公開
という訳で第3弾。

ギャングスタ・リパブリカ、キャラ紹介ストーリー更新
らしいです。私は見ませんが。
君選が押しているにしても主題歌とか
ムービーとかはそろそろ見たいような。


PSO2のVita版が開始してから同時接続数が調子良いようで。
閃乱カグラのソフトも結構出たようですし、
ついでに本体も値下げしたのでもっと普及してソフト屋が
やる気出してくれると良いなぁ。
とはいえVitaでやりたいゲームジャンルって何だろう。
考えてみたものの、こいつ非常に半端なのですよね。
アクションとかだとPS3の方が確実に操作性良いですし、
シミュレーションとかならPSPの方が市場広いので売れそう。
となるとやはりタッチ操作を何とか使うと良い気がしますが、
それだけだとスマフォと代わり映えしないので
ボタンとの組み合わせは必須。しかし指の数を考えると
同時操作は無理なのであまり活用は出来ない、と。
考えるほど深みに嵌りそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1369-95af2b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック