塵芥の風積地:「Dang!Dang!団地妻」サンプルボイス公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日も今日とてせっせと引越準備。電子レンジの無い生活へ。
キッチン周りを掃除したらまた掃除するのが面倒で
使い難くなったという罠が待っていました。
昨日あった照明はどうしようという問題は
ランタンを用意するという安易な解決法に着地。
持っておけば非常時にも使えるよね多分……ポチり。


ARMORED CORE VERDICT DAY、ネットワークテストサイトをオープン
ネット接続の安定とか調整とかためテスターを募集です。

エレコム、東証一部上場のお知らせ
おめでとーございます。

ALcot、CDアートワーク追加
近頃のサントラ3作分。

Dang!Dang!団地妻、サンプルボイス公開
6つもあってこの比率はどういう事です。
エロゲーしてますね。

百花繚乱エリクシル、キャラ相関図公開
便利ですがちょっと見辛い。色分けしてくれたらなー。

僕らの頭上に星空は廻る、ボクらの主張第6回公開
第3回はテキストのままだったりして。


最近は郵便の転送手続きがインターネッツで出来るのですってね。
便利な世の中です。
ゆうパックの伝票もWebで作ったり出来るのですが
これ使うと慣れてないのか窓口で手間取ったりもするのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1373-ca7d273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
