塵芥の風積地:13年3月エロゲの日(私的)

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はい、ということでやってきましたエロゲの日!
……やってきたんですよ。恐らく。

青空ビスケット処女作「ポケットに恋をつめて」
色々とアレがアレな感じな作品ですが
方向性としては間違っていない気がします。
しかしまずはレイライン2のレビューですね。
けれどもそのためには(ry


大図書館、アニメ化決定
昨日のニュースですがこれは取り上げておこうかと。
はやーい。

少女神域∽少女天獄、サンプルボイス公開
最近悲劇的な作品がやりたいのですよ。
ということでちょっと気になってます。

Dang! Dang! 団地妻、主題歌公開
されてました。私はムービーまでお預けしましょう。

終奏のオーグメント、ストーリー紹介更新
残りの内一つは死神さんだとしてあと一つは……?

百花繚乱エリクシル、キャスト当てクイズ開始
さー始まりました。
当選発表は発売日ですが回答期限は19日までですのでお早めに。

天色*アイルノーツ、World公開
そういえば高山病とかあるんだろうか(どうでもいい)


Googleリーダーさんが7月で終了するらしく涙目です。
最近チェックしておらず未読が350とか行っていますが
なくなると困るので早々に代替を探したいものです。
まぁ同じく今年終了するiGoogleの代替はまだ決まらないのですが。

昨日今日とWeb拍手1件ずついただきました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1382-d038b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック