塵芥の風積地:「時計仕掛けのレイライン2」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなこんなでかなり間が空いていました
レイライン2のレビューを掲載です。
前作含むネタバレ注意でこちらより
大部分で前作同様~という手抜きっぷりを披露したように
順当にブラッシュアップを図った作品に仕上がっていましたね。
追加曲のサントラが欲しいのですが、
ちょっと曲数少ないので次回作発売後になるかなぁ。


大図書館、人気投票開催告知
これは嬉しい。あの中で誰に人気出るのか興味あります。
あと購入者には同時に
「べっかんこう直筆イラストサイン色紙」
「トラベリングオーガスト ご招待券」
「べっかんこうサイン入り ボーカルコレクション」
が当たるプレゼント企画を実施予定だとか。
プレゼントでなくともコンサートの続報が知りたいです。

Dang!Dang!団地妻、特典情報更新
ラフ公開ー。そしてやはりオフィ通特典は色紙でした。
そしてオリジナル特典がギャラリーと化している件。


という訳でレビュアー生活再開、したい。
まだ色々と散らかってはいますがどれも
放っておいたからといって重大な問題には発展しない、筈。
PS3とか出してないけど。勿論トルネも出してないけど。
先ずは体験版やりましょう。
ラブらブライドとかいくつか溜まってる気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1385-0a39a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。