塵芥の風積地:「星ノ音サンクチュアリ」キャストとトレーラームービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ぶらりバイク屋調査。
一時期考えていた赤男爵はアレな事があったので、
少なくとも暫くは控えておこうとすると残るのは
近くて小さいのと遠くてそれなりなのと。
メンテ等でお世話になる事を考えたら前者なのですが
気が付いたら閉めていたりしないかなぁ。
まぁそれは皮算用と言う事で実際買う段階に
なってから考えましょう。人の感触は大いにアリ。


ポケ恋、修正パッチ公開
>※セーブデータなどが使えなくなる箇所があります。
などという凄く不穏な文言。

僕らの頭上に星空は廻る、マスターアップ画像公開
時空の法則が乱れた本日。

星ノ音サンクチュアリ、キャストとトレーラームービー公開
ついしんみりしてしまいそうですがこれストーリー紹介読むと
結構な軽さなんですよね。雰囲気掴み辛い。

魔女庭、抱き枕カバーイラスト公開
どちらも裏面クオリティ。

大図書館、小太刀凪紹介ムービーと人気投票情報公開
24時間リセット式ですか。ちょっと大変ですね。
最多で7回。さてどう振りましょうかね。


最近寒暖の差が面白い事になっていますね。
卒業式の前後は碌な環境で寝られないので
暖ければ良いなぁと願ってみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1386-29ab6c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック