塵芥の風積地:「百花繚乱エリクシル」予約者限定描き下ろしペーパー配布イベント開催告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
布教されていた星彩のレゾナンスをカカッっと攻略。
レビューする気がなかったため速読モード。
感想を少し言うなら、
酷くバランスが悪いけれども、百合という点に
価値を置く人であれば何とかなる事もあるかも知れない。
みたいな。やんわりと。


livedoor、一部のサービス終了
はいlivedoor メールが逝きました。
Gmail式なサービスが本家のみに。

星ノ音サンクチュアリ、主題歌試聴公開
サビが好きです。

僕らの頭上に星空は廻る、サンプルボイス追加
追い込み掛けますねー。

百花繚乱エリクシル、予約者限定ペーパー配布イベント開催告知
今週の金曜のみとかなり急。
エロゲの日ですし開催店舗に訪れる人は
多いかも分かりませんが知らない人も結構出そう。

ラブらブライド、カウントダウンボイス1ヶ月前
作品内に出てくるものが食べたくなる現象……あると思います。


Sleipnir 3への移行を躊躇っていたら4が出たでござる。
そして3がなかった事にされてる風味。
どうしようかなぁ。一応触ってみようかな。
Tridentメインにしてもちゃんと動けば良いのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1393-8972718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
