塵芥の風積地:「ひとつ飛ばし恋愛」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
自転車を買い換えました。
今まで乗っていた奴は変速機構が逝っていたので
寧ろ何故今まで変わらなかったのかが謎。
前カゴは欲しいので無難にシティサイクル型。
明日はサドルなど調整しながら慣らしましょうかね。


NEC、11ac規格の無線LANルーター本発表
あーやっぱりこれくらいの値段になりますかー
というかよく抑えた方でしょうか。
しかし環境的に2台欲しいので、予算としては
9500のセットでお茶濁すのが現実的かな。
そも契約回線大したことないし。
明日ついでに調査へ出かけましょう。

ひとつ飛ばし恋愛、体験版公開
来月モノは金曜出すところも多いでしょうが、
こちらは先駆けて本日公開。
若干気になっているのでプレイしてみたいです。
しかし落ちてこないので今日は諦め。

終奏のオーグメント、マスターアップ
こちらは体験版どころかマスターアップ。
お疲れ様です。


テレビ東京ビジネスオンデマンドに登録。
ガイアの夜明けがバックナンバー遡って見られるぞわーい。
4月中に解約すれば只とは言え、初めて登録した有料動画サイトが
ニコニコのプレミアムとかバンダイチャンネルの見放題とかでは無く
ここというのが我ながらよく分からない基準。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1394-19a67493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
