塵芥の風積地:13年3月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さーて今月2度目のエロゲの日。
今月もそんなに奮っていないような
気がしなくもないですが気にせず行きましょう。

私はこの通り1作品。
早速始めていますが、心地好い難解さ。
うん、今はコメディよりこんなものが良い。

PS Vita、3G/Wi-Fiモデル白赤青が出荷完了に
3Gモデルなんてなかった。
まぁあの回線でわざわざ使う人なんて……ねぇ。

大図書館、人気投票結果発表
早い。それでいてコメントに愛を感じます。
ダントツな人と追い上げたサブの人が特徴的ですか。
変わったキャラが多かったので中々興味深い結果です。
そしてコンサート、チケット販売のお知らせが04/26正午。
こちらは焦らしプレイですねウズウズ。

Dang!Dang!団地妻、ご紹介ムービー公開
身長が気になったり。


今日の着弾物。
大図書館の羊飼い ボーカルコレクション
「大図書館の羊飼い ボーカルコレクション」
という訳で大図書館のボーカル曲全部入りCD。
帯の裏面にはサントラのジャケット(恐らく)が。
成程そう来ますか。いっそこれも入るBOXでお願いしたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1396-b734d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック