塵芥の風積地:「百花繚乱エリクシル」店舗特典情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
いやーやはり社会人の拘束時間は大学生と比べものになりませんね。
これで残業が出てきたら愉快なことになりそうです。
とはいえ今でも平日にエロゲやる気分ではなくなっているのですが。


百花繚乱エリクシル、店舗特典情報更新
大方彩色完了。
体験版まだかなー。

Dang!Dang!団地妻、店舗特典情報更新
オフィ通も彩色完了。これで出揃い。
こちらも体験版まd(ry


映像の円盤は基本的に買わない私ですが、
ヤマノススメBDを予約してみました。
私の中でかなりのヒットです。
それにしても最近はDVD出さないものもあるのですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1400-6ffdcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック