塵芥の風積地:「百花繚乱エリクシル」予約者限定描き下ろしペーパー配布イベントを延長開催

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
帰って来て夕食食べたりした後巡回し終わる頃には
もう日付が変わりそうとか一体何処に日記となる
要素があるというのか、いや無い(反語)
大学の半引きこもり生活でも碌な内容ありませんでしたが、
今はさらに何もないですね。さてどうしよう。


ALcotブログ、『10th anniversary
双子可愛いよ御子柴さんち。
クロハの対視点型という見せ方は面白かったですね。
簡単に言うと主人公が複数いるような作品で、
アナザービューを用いれば大体賄えそうだったりと
今ならやり様は色々とあるのですけれど。

百花繚乱エリクシル、予約者限定描き下ろしペーパー配布イベントを延長開催
あまっt(ry


そろそろ体に疲労が蓄積して筋肉痛となり返って来始めています。
体力作り、大事。あと這い寄る眠気で活動時間がマッハ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1401-516ca657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック