塵芥の風積地:「Whirlpool」月替わりTOP絵と壁紙更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近の自転車の変速機構って外装6段が流行なのですかね。
メカニカルで視覚的に変化する(乗ってると見えないけれど)辺りが
非常に心擽るところですが、これチェーンの外れやすさとか考えると
あんまり宜しくないのではないかなーと今日変速時に
違和感あったので思ってみたり。6段という量も
手間と取るか面白いと取るか分かれそうですね。私は後者。


AC VD、武器腕が復活
これはシールドとムラクモ一振りで戦う人が出てくる。
間違いなく出る。
武器腕はこの説明だとタンクにメリット無さそうですね。

Chromium、レンダリングエンジンをWebKitからBlinkに変更
知らないうちに新しいエンジン出てきてるのですね。

PS Vita、the Bestシリーズ発売決定
Vitaさんにもベスト版が出てきました。
しかし地味に高いものもあって何だか。

Whirlpool、月替わりTOP絵と壁紙更新
こもわた遙華さん。
台詞なしでも色々と仕込みが伝わってくるという高等テク。


Yahooに不正アクセスだとかあったみたいなので、
持ち出し形跡はないとは言えアカウント持ってる方は
念の為パス変更とかしておくと良いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1402-2965792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
