塵芥の風積地:「ラブらブライド」プロモーションムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。

早速ですがバイク購入の判子押してきました。
乗る時間あるのかどうか非常に不透明ですが、
まぁ、まず買わなきゃ乗れないよねというIYH魂。勢い大事。
もう当分これより高い買い物をする機会はないでしょうね。
しかしその帰りの道中で、自転車の鍵に取り付けていた
交通安全の御守りがなくなりました。
しかも二重リングごと消滅した上に鍵本体には傷なし。
……神にも見捨てられたか、それとも迫り来ていた危機を
知らずに回避してくれたのか、悩ましいところです。


ラブらブライド、プロモーションムービー公開
見ているとやっぱりもう一度体験版挑戦しようかなぁと思います。


Dang!Dang!団地妻の体験版をプレイ。
団地妻が夢ってよく分からない部分もありますが、
まぁ良いかなぁと言う境地に着地。
これなら買った後に判断しても良いかもしれない。
感想は明日書けたら良いなぁと思います。

そして昨日の着弾物。

Ducaさん2ndアルバム「misty moon」
という訳でオフィ通でしか買えないCD。
ちゃんと届いて安心ですがやはり代引きなのに
発送通知無いのは若干難。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1404-91e14285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
