塵芥の風積地:「Dang!Dang!団地妻」体験版感想記事掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Dang!Dang!団地妻体験版感想書きましたー。こちらより
公式Webのギャラリーじゃ普通に3Pありますけど、
この作品のサブタイトルって「わたしだけの旦那さま♥」
ですよね。わたし「だけ」って事は……どうなってしまうのです?

そしてよくよく考えると今月の作品はもう予約しないと
拙い段階に入ってるのですね。これは困りました。
取り敢えず百花繚乱エリクシルを待つにしても
絶賛積み増し中の現状を何とかせねばならぬですよ。
ならぬのですが……眠い。


少女神域∽少女天獄、店舗特典情報更新
メディオが彩色されて全部完成。


少女神域∽少女天獄は体験版出ているのでプレイしたのですが、
導入は結構設定というか舞台周りの描写を行うので物語の進みが
感じにくいのと覚える事多めなのとで、モチベーションがやや高めに必要。
先程の私のような碌にWebも見ないで
「あーこんなの出るんだーじゃあちょっとやってみようか」
みたいな軽さでは面食らうかも。
逆に狙い撃ちの人はどっぷり浸かれそうですね。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1406-f0ca8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック