塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」オリジナルサウンドトラックのジャケット公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
nasne
nasne買いましたIYH!
ついでに分配器とか混合器とか色々買って適当に配線したところ
ちゃんと動いたようで安心。CSの信号レベルが瀕死になった気がするけれど、
まぁ観ないから良いよね、うん。おそらく。
何にせよこれで物理的にアンテナ線引けない部屋でもTVを観ることが
可能になりました。
そこで次の問題は無線LANルーター。
安物のため家全体をカバーするには出力が心許ないというか
絶対的に足りていないのです。買い換え……買い換えかぁ。


バンダイチャンネル、最大720pに画質向上
寧ろ今までそれ未満だったのかと。

オーガスト、大図書館サントラのジャケット公開。
佳奈すけさん。何枚組になるでしょうか。
そしてコンサートのチケット4月19日に販売方法の説明、
4月26日に購入受付を開始する予定だとか。さあ戦争です。

百花繚乱エリクシル、デモムービー公開始め色々更新
ムービーにえも言われぬ何かを感じたため予約を決めました。
何か知らないですが心惹かれるものがありました。

Dang!Dang!団地妻、ギャラリー更新
やっと真名さん登場。
それにしても何というシチュエーション。


バイクのヘルメットも別口で買いました。
カラーと面倒なので行った先で決めることを優先したら
何だか大分高いグレードになった感。
これは下手に機能させないように受け身の練習をしないとなりませんね。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「Dang!Dang!団地妻」体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1407-2443aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
