塵芥の風積地:「ラブらブライド」カウントダウンボイス2週間前

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
平日終了ーお疲れ様でしたー。
とは言うのですが、今週は休日が存在しないというね。
先生、日がな一日エロゲがしたいです……。
ともあれそんなこんなで明日は更新をお休みしますよ。
生きて帰って来られたら良いなぁ。社会的に。


ホンダ、「400X」「CB400F」「CBR400R」「CRF250M」発表
あーなるほど中身揃えてコスト抑えた上でバリエーション。
悪くないのですが自分ところのNC700系に勝てるのかなこれ。

グランツーリスモ・ドットコム、サイトリニューアル予告
終了ばかりですが。

鬼ごっこ!ポータブル、OPムービー公開
これはかなりコンシューマらしく整えていますね。
エロゲらしさが全然ない。

ALcot、鬼ごっこ!玉手箱パック 情報ページを公開
そして本家では本編とFDのセットがフルプライスで発売決定。

ラブらブライド、カウントダウンボイス2週間前
訊いてると欲しくなるのですよ。なるのですがね。
あと何かブランドとしての動きが。


社会人化して早2週間程度と、この生活がどういうものか粗々と把握してきました。
そいつと自分のリソースを考えるに、エロゲのプレイには結構なハードルがある様子。
平日とか帰って来て巡回終えた頃にはもう眠気がマッハですものねこの体。
これで普段通り買っていくとすると、今年は積み数が凄いことになりそうです。
何とか折り合いを付けねばならぬのでしょうが、しかし悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1411-729bca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
