塵芥の風積地:『WHITEOSOFT』2タイトルのサウンドトラック一般販売のお知らせ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて先週から始まった12連勤も8日目と後半になってきた感がありますね。
昨日は気が付いたら寝ていたので体力的には最低限何とかなりそうですが、
問題は時間ですよ時間。やはり眠気には打ち克てない。
そうそう、バイクがついに納車されたのですよわーい。写真割愛。
人機ともに慣らしをしていかないと軽く逝ってしまうので
運転は大いに気をつけます。切に。


WHITEOSOFT、2タイトルのサウンドトラック一般販売のお知らせ
君選と猫撫シリーズのサントラが今月発売だそうです。
早ぇですよ。こちらにも計画というものがですね。


先日の着弾物。

「"Venus Voice" Angel Note Best Collection Volume IX」
先月発売の旧譜なのですが、出ると言う事に気付いていなかった
ために今回購入。
個人的にはなでしこドリップOP「Sweet Love」だけで
十分価値はあると思うんだ。本編買ってないけれど。

土曜日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
入社してすぐは研修とか言う幻想をぶち壊しているようで、お疲れ様です。

それとも謎の合宿で土日潰されたパターンでしょうか?

2013/04/16(火) 21:39 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントありがとうございます
ありがとうございますっ。

研修期間は一応長めに用意して貰っているので、
謎の合宿の方です。同期は分断されて部屋に放り込まれたので
コミュ障っぷりを遺憾なく発揮してきました。

この余暇の無さはぬるい大学生だった頃からすると本当に悩み所です(苦笑)
2013/04/16(火) 22:15 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1413-789877e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック