塵芥の風積地:成瀬未亜さん、フリーランスとして活動再開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
風が強いです。バイク倒れないか冷や冷やしますね。
庭で転がってた杭的なものとロープを適当に駆使して
サイドスタンドの反対側に倒れないように縛って気休め処置。
しっかり固定するのは良いことですが、
乗り出しに掛かる手間が増えるのは嬉しくないので、
何か考えた方が良いかもしれませんね。


PS Vita、バージョン2.11アップデート
動作の安定性を改善という微調整のみ。

成瀬未亜さん、フリーとして活動再開
ヒャッホウおかえりなさいませですよ。
別名義の出演作もさらっと乗せちゃったりしてて
こうして戻るまで結構苦労されたのだろうなぁといらない心配。
ともあれ私にとっては外でもない「成瀬未亜」さんが
一番しっくりくるのですよ。思い出補正は絶大。
差し当たりういんどみるかALcotあたりで起用お願いします。

百花繚乱エリクシル、マスターアップと体験版公開
お疲れ様です。
体験版はもう予約しているのでスルーしますよ。

大図書館、ライトノベル第2巻発売告知
説明文読んだ感じではこれでもう終盤?
あとブランドHPでドリパ出典告知。

Dang!Dang!団地妻、マスターアップ
お疲れ様です。


10日前で滑り込んできたのが2作とこれで今月ものは大体出揃いましたかね。
結局Dang!Dang!団地妻はどうしましょうか。
今月はバイク関連のせいで家計簿が目を背けたくなるような
大赤字を叩き出しているわけです。今もシートバッグとか
ちまちま用品足していっているし、出費は抑えておくのが無難か、
やはり月1本じゃちょっと寂しいかなと思うかどうか。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1414-e95e099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
