塵芥の風積地:「百花繚乱エリクシル」店舗特典情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
星ノ音サンクチュアリが飛んでしまったようで。
5月のラインナップがあまり響かない風味です。
や、今は積みを崩せと、そういうことですか。


nasne、バージョン1.71アップデート
Vitaとの連携機能強化。
只のバックアップとしてなら大したことないですが、
メディアファイルは再生できるっぽい?後で試してみましょう。
出来るならメモリーカードがかなり空くのでありがたい。
少なくともVitaからは無理でした。泣いた。

グランツーリスモ・ドットコム、サイトリニューアル
シンプルになりましたがその分情報量が
見辛いレベルまで下がったような。

霜月はるかさん、ファンクラブ設立決定
5月から募集開始で8月から稼働とのこと。

百花繚乱エリクシル、店舗特典情報更新
オフィ通特典のイラスト彩色完了。


今日のCD。

伊藤静さん1stアルバム「Feeling ​Life」
「MANYO WORKS BEST」
みなみけ ただいまOP「シアワセ☆ハイテンション↑↑」
今日発売は最初の1枚だけですが、何となく欲しくなったものと
いずれ買おうと思っていたものということで。うん仕方ない。
伊藤静さんのアルバムは出るのかなら買おうというかなり適当な
買い方のため、正直歌声聞いたこと無いような気が。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1415-398b47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック