塵芥の風積地:『ハイクオソフト』Twitterアカウント開設

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
長かった見なし平日も一応明日で区切りです。
さて今からプランを立てておかないと間違いなく
だらだらするだけで終わる自信があります。
エロゲや放浪など色々優先度付けておきましょう。


ニンテンドー3DS LL、ルイージ30周年パックを発売
何だかDSは限定デザイン展開が多い気がしますね。
Vitaさんもシルバーが限定っぽく出てたりしますけれど。

ハイクオソフト、Twitterアカウント開設
さてこれをどう運用していくのでしょうか。

ギャングスタ・リパブリカ、サンプルボイスに店舗特典情報更新
ボイスを公開するもののキャスト情報を出さないとは
アレですか試されているのですか。


今日?のCD。

天色*アイルノーツ キャラソン第一弾「step forward」
佐川の人未来に生きちゃってる。
しかし早くに届こうが未開封のCDが積まれている
現状を見るに全くの無意味だったりするわけですよ。
まぁ本編発売前までにメロディ覚えておけば十分。
歌詞の深読みはお好みで。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1416-8ddd5eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
