塵芥の風積地:サガプラネッツ「カルマルカ*サークル」Webページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
君選2ルートクリアー。
目標としてはゲームクリアだったのですが、
色々とあって及ばず。
しかし今週末はエロゲの日ですし、これのサントラも
出るので何とか終わった状態で迎えられたらいいな。願望。


スズキ、上海モーターショーでGSR250のハーフカウルが登場
カウルものの一番の違和感はハンドル切っても
メーター周りが動かないことだなーと教習で思いました。
CB400SFとかCB750とかネイキッドなので。

サガプラネッツ、「カルマルカ*サークル」Webページ公開
胡散臭い部活ものですが随分ファンタスティックですね。
ネタとしては重く出来そうですがページの見た目と
ライター一番目が瀬尾順さんと言う事を考えると、
軽く流してきそうかな? 星ノ音サンクチュアリを目指すに違いない。
あとはブランドHPがリニューアル。
そこはかとなく渦巻きさんところと被りそうな色味。

百花繚乱エリクシル、カウントダウン漫画更新
日中に更新というちょっとアレなタイミング。
生存期間が短くなりそうなのでこういうのは注意ですね。


aboutのページを物凄く簡単に更新。
というか最初の部分と年間目標本数だけ変更。
今年は掲示目標10本で内心的には15本くらいを
目指して生きていこうと思います。
お察しの通り前年度ペースは諦めました。
私のスペックでは無理っす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1419-5c486236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
