塵芥の風積地:「星ノ音サンクチュアリ」店舗特典ラフ掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
初任給が振り込まれるなど。今は実家暮らしなので
いくらか家に奉納して、後何か買って。
残りはバイク購入費の補填ですよ。気分的には。
夢なんてなかったというか夢見た後。
という訳でこれからの収支がおおよそ見えてきたため
今週末にでも毎月の予算配分を考えましょう。
ないとIYH頻度が増えそうなので自分には大事。


ナマイキデレーション、ギャラリーと求人情報更新
処女作でスタッフ募集とか不穏すぎる件。

Whirlpoolブログ、来月新作発表
夏頃と聞いていたように思うのですが早かったですね。
楽しみです。

ギャングスタ・リパブリカ、サンプルボイスと質問箱更新
最初の回答が無駄に格好良い。素敵。

星ノ音サンクチュアリ、店舗特典ラフ掲載
キャラは結構綺麗に散けていますね。媒体はともかく。


今日の着弾物。

クローバーハーッっと、キーホルダー。
バイクのキーリングがもの寂しいので何か欲しかったところ、
ALcot10周年だし御子柴さん達の誕生日だったし、
クローバーでいいんじゃないかという安易な思考からポチり。
バイクのキーは穴部分がやたら太く、二重リングに無理矢理通すと
リングが締まらなくなったりと困難な闘いでした。
自転車の鍵用に買った交通安全の御守りは1週間しないうちに消滅という
前科があったりもしたので、今度は無くさないようにしたいですね。
そも全然乗れてないので連休は放浪したい。
コメント
この記事へのコメント
放浪報告というか景色写メ期待!(笑)
2013/04/26(金) 07:39 | URL | dougamixer #-[ 編集]
コメントありがとうございます
一応生息範囲についてはぼかしている(つもり)なので
あまり期待せずにお待ち頂ければと思います。

とはいえ出かけたら日記ネタがなくなりそうなので
出番もあるかも?(笑)
2013/04/26(金) 23:29 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1423-0ca8a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック