塵芥の風積地:13年4月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
という訳で、今年度もやってきましたねエロゲの日!
私の購入物はこちらです。

AXL「百花繚乱エリクシル」
チュアブルソフト「ラブらブライド」
今月は1本もクリアしていないのに2本増加と
順調に積みゲーマーとしての道を歩んでおります。
ま、まぁ誰も損してないからいいですよねうん。
なるたけ早く着手できるようこの休みはプレイ時間を
確保したいですね。


トラベリング・オーガスト、チケットプレオーダー受付開始
ですが重すぎて注文進めないので後回しにしましょう。
プレオーダーは抽選なので忘れさえしなければのんびりと。

ALcot、10周年ライブ開催告知
9月末。
それにしてもハニカムも混ぜないと真理絵さんが大変そうですね。

ギャングスタ・リパブリカ、キャスト情報公開
勿体振っていざ公開。
そしてビジュアルの台詞がとてもエロゲっぽいものに。


今日の着弾物CD編。

真理絵さん「メロディア・メロディカ」
リトルバスターズ!・クドわふたー ピアノアレンジアルバム「ripresa」
どちらも中身をよく確認せずに出ると聞いたからが購入理由。
我ながら適当。WHITESOFTの2枚はその内確保しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1424-4618f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
