塵芥の風積地:『Yahoo』アクセス解析サービスへ今秋参入決定

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
君選クリア……クリア?
ちょっとどころではなく何言ってるか分からない状態。
実際はともかく感覚的には猫撫以上ですね。
取り敢えず寝てリフレッシュするとしましょう。


Yahoo、アクセス解析サービスへ今秋参入
個人的には細かい情報より使い勝手を所望したいところ。
それにしても実際出てくる頃には忘れていそう。

5000円札、プチリニューアル決定
目が不自由でも区別しやすくするためとのこと。
そしてさらっと出てくる2000円札。


今日の着弾物。

ALcot「中の人などいない! ビジュアルファンブック」
久し振りに出したと思ったら随分エロティック方向な表紙です。
中身は設定資料集然としていて、個人的にはかなり読みやすく
作ってあり嬉しかったのですが、CGを大きく見たいという人には
あまり向いていないかと。版権ものは見開きで製品内CGは小さめ。
今回はドラマCDとか付いたりはしていないですが、
10周年である今年の話とか新本シリーズ3作品合同年表とか
帯の売り文句に違わぬ内容で非常に満足です。
取り敢えず10周年記念作は特典狙い1店舗の上に
公式通販をお布施ってあげるとしましょう。

今日はWeb拍手1件とブログ拍手1件を頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1425-f44d0c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック