塵芥の風積地:「ラブらブライド」16:10ディスプレイ一部環境でのサポート情報公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
いやー昨日は完全に寝落ちですねはい。
まぁそういう日もありますよね、連休だし!
と昨日の話が続きますが、休みの日で天気が良いという
レアな日だったため、ようやっとバイク転がしへ。
どこか立ち寄るわけでもなくただ走る慣らし作業。
初バイクなので参考にならないと思いますが所感をば。
・250クラスにしては重い(182kg)と言われてますが
自分内での基準はCB750(233kg以上)なので気にならず。
・パワーは思っていたよりある。250クラス乗るのは
初めてのため過小評価していただけかも知れませんが。
トップギア4500rpmくらいで60km/h。
・マフラー音は割とどうでもいい。
バイク乗らない親に言わせると静か。
・姿勢が楽。ニーグリップしなくていい気になるほど上体起きてる。
・ステップ位置は足おろすとき確かに邪魔。
気をつければ良いだけですが渋滞とかに嵌ると
じんわりダメージ溜まりそう。

こんなものですか。総じて言えば乗りやすくてインジケータ類や
センタースタンドなどありったけ付けた上に周りより低いお値段と大健闘。
のんびり転がす分にはとても合っています。攻めたい人にはやはり
Ninja250とかCBR250Rとかフルカウルを勧めておきます。


中高年ライダーの事故急増=プロテクター着用呼び掛け―警察当局
>03年度に39.9歳だったライダーの平均年齢は11年度は48.5歳
8年経って平均年齢が8.6歳上昇。
完全に持ち上がっているだけという終末感。

4Gamer、Logitech Gシリーズマウスレビュー前編
その内欲しいなーと思って偶にチェックしていたらディスコンで
何事と思いきや何時の間にか改良品になっていたのですね。
うん高い。発売直後のよくある光景。

ラブらブライド、一部環境でのサポート情報公開
16:10のディスプレイでフルスクリーン表示が上手くいかない人用。
しかしこれ自分で試せるレベルの内容では。


昨日の着弾物。

Ducaさんアルバム「misty moon」の早期予約おまけCD。
エアキャップで包んであるとは言え紙ケース。
何枚か途中で割れたりしないのかなぁ。

昨日はWeb拍手2件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1426-35d07d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
