塵芥の風積地:「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」のレビュー
を書きました。ネタバレ注意でこちらからどうぞ
色々ありましたが一番はあれだけのプレイ時間に
一月以上掛かったという現実ですね。中身関係ねぇ。
分けておけばいくらでもとはいかずとも作れるのですが、
あまり細かくしすぎるのは~とか考えると中々難しいところ。

そしてトラベリング・オーガストのA席に当選した模様。
残念ながらS席は漏れましたが、何とか参加権は確保。
あとは当日仕事とかにならないことを祈るのみ。


ALcot、ライブ情報更新
ビジュアルと出演者情報第一弾。
当然として真理絵さん、トリプティックのkayaさん、
そして霜月はるかさんはおやあったっけと思ったらなつぽちですね。
この勢いならもう全員声かけていてもおかしくないレベル。


本日の着弾物。

佐々木あかねさん作「大図書館の羊飼い」
ヤマノススメ主題歌「スタッカート・デイズ」
ふと欲しくなったのでIYH。
コミックはかなり原作準拠。若干コメディテイスト。
CDはソロバージョンも良いけどカップリング曲も
欲しかったなーとか思ったり。

そして準バイク用品。

エアゲージ「エーモン 6778」
これがあれば自宅でタイヤの空気圧チェックが可能に。
まずは乗れって? ごもっとも。


今日はWeb拍手2件とブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1430-7a2013bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
