塵芥の風積地:『Noesis』第6弾タイトルのイメージイラスト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて始まりました平日。5月病で気力の無さが深刻。
なんて事も言ってられないので日々頑張ります。


4Gamer、Logicool Gシリーズレビュー後編
順当な改良みたいですが実売価格の上がり方がなー。

UQ WiMAX、グローバルIPアドレスを月100円のオプション化へ
それよりWiMAX2+はまだですか。

Adobe、製品の新バージョンを6月18日に月額版のみで提供開始
パッケージ版はもう出さねぇぜ、的な。
随分強行的ですねぇ。

スズキ、インドネシアで新型二輪車「SHOOTER(シューター)」を発表
もう素直にMTにしちゃえよ、と思わないでもないフォルム。
外国の交通事情はよく分からんですね。

Noesis、6thタイトルのイメージイラスト公開
今回も珈琲貴族さんのようで。眼鏡メガネー。
さて今作の価格帯はどこでしょうか。
基幹的にはフルプライス化も知れませんが
CURE GIRLのことを考えると難しいかも。


今日の着弾物。

無線LANルーター「PA-WG1800HP/E」
今まで使っていたルーターは貧相すぎてVitaさんとかだと
繋がる方が珍しいレベルだったため、ここは一気にハイエンドをIYHしました。
設定は弄ろうとすると面倒ですが、そうでなければ繋ぐとこを
繋げばすぐに使える初期設定済。私はイーサネットコンバータ側を
無線の中継器としても使いたかったので再設定しましたとも。
そして今回最低要求レベルだった「安定したインターネット接続」は
当然のように満たされたため満足です。
nasneもストリーミング視聴で途切れなくなったし。
通信速度は回線の都合上不明。そんな高速回線契約してません。
世間の評価見た感じ放熱が下手らしいのでそこだけ気をつけていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1434-ed51e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック