塵芥の風積地:「トラベリング・オーガスト」チケット一般販売限定数について

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末は天気がよろしくなさそうなので
仕事終えて帰って来てからバイク欲を満たしてみるなど。
日が落ちて交通量が減ってくると飛ばす人の多いこと。
煽ってくる者共は自分の技術に何故それだけ自信を持てるのか
気になるところです。まぁ吹き飛ぶのは私の方だからでしょうけど。


フェラーリ、売れすぎて生産抑制へ
さすがフェラーリさんは格が違った。

グランツーリスモ、発売15周年を記念したティザーサイトが公開
15日に何か発表がある様子。
GT6かはたまた他の何かか。

アーマード・コア ヴァーディクトデイ、自律行動型の味方機UNACが登場
ソロプレイが捗りますね。
どこまで動いてくれるかが謎ですが。

トラベリング・オーガスト、チケット一般申し込みについて
5月10日12時より販売開始ですが、限1ですとのこと。
さてどれだけ保つでしょうか。
それにしても開始時間が中々に酷。


本日の着弾物。

AiRIさん2ndアルバム「Color」
このタイトルにしてはデザイン大人しすぎやしませんか。
それにしても1stのPuzzleなり今回のColorなり、
中々抽象的なネーミングですね。表題曲もないですし。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1436-f34399a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。